こんばんは♪♪ いつも 拙いブログを開いていただき ありがとうございます😊😊


12月下旬になり 朝晩は真冬の寒さになりました。皆さま 体調は大丈夫でしょうか。


日中は日差しが暖かく 散歩日和おねがいおねがい

のんびり無理せず ウォーキング🚶‍♀️しています。

山茶花かな 狂い咲きです爆笑爆笑

とても綺麗ですが!


仕事は 相変わらず忙しく 31日の年末まで

休日は 1日しか有りません!

いつも 私の病気を心配して 色々調べてくれてる妹に  強い薬💊を飲んでるんだから、

今は お金より 休養だよ❗️ってLINEで叱られました。

休みたくても 忙しく自分だけ休みたい🎌って言えないから 我慢😣😣するしか無い。


先日  しまむらで こたつ布団を買いました。

裏側が モフモフ ムクムクで思わず、ベッドに持って来て くるまっていました。

信じられない温かさと 心地良いで 眠くないのに ぐっすりお昼寝💤してました照れ照れ

是非 お試し下さい♪♪

ベッドでくるまってると あまりの心地良さで

ついつい 爆睡してしまいます。

あと 今日 妹から サンタクロース🎅に

手を振られた🖐️!って動画🎥が来ました。

音声が入ってしまい 音が賑やかだったら

夜分 ごめんなさい🙏🙏



あと 前回の可哀想な犬🐕ですが、 市役所の人が 調べてくれて あの豪邸には おじいちゃんが住んでいるから 大丈夫だろう👌と言う事でした。


寒くなりました。皆さまお身体に気をつけて、

暖かくお過ごしください。