7月10日(水)

 

続きです

ファーム富田からすぐ近くですDASH!

日の出公園ラベンダー園ラベンダー

展望台まで一方通行で上がって行きます、紫の絨毯が綺麗音譜

 

 

 

 
 

 
 
ここのラベンダー畑も綺麗ですニコニコ
 

 
 
展望台目
 

 
 

 

 

日の出公園を下りてきたところに懐かしいお店が

2019年に来たときに晩ごはんを増屋さんでひとり焼肉しましたニコニコ

地元の方に上富良野名物の豚サガリをすすめられて食べに来たことがあります

 

 

 

予定していた青い池へ行きましたがここも車の渋滞が凄かったのでパスしましたガーン

時間は14時前です、昼ごはんは美瑛のMustache Bossさんへナイフとフォークコーヒー

北海道のブロ友さんと何回か来たことがあります
オーナーはBMW乗りです
 

 
 
カレーに付いていたメロンが甘くて美味しかったグッド!
 

 
 
ぜるぶの丘にも寄りましたラベンダー
 

 
 

 
 
美瑛の丘巡りDASH!
ケンとメリーの木木
知ってる人は少ないでしょうね、日産自動車の「愛のスカイライン」のCMで使われたポプラの木です
 

 
 
美しい風景です
美瑛町は「日本で最も美しい村」に認定されています
 

 
 
時間が許せばずっと美瑛の丘を走っていたいDASH!
 
 
 

 
 

 
 
この日の宿泊は旭川のビジネスホテルです、旭川在住のブロ友さんとお会いする約束していました
ホテルまで迎えに来てもらい、居酒屋に連れてきてもらいました
 

 
 
SV松さん、4年振りでしょうか
お会い出来て良かったニコニコ
 
 
 
初めてお会いしたのは10年前に上陸したときに迎えてもらいました音譜
お互いハーレーに乗っていました
 

 

 

たくさんの料理、お腹いっぱいです

ご馳走になってしまいました、ありがとうございます

いつか奥様と車で本州に来られるのを楽しみにしています

 

 
 

 
 
この日の走行距離318kmでした