各地で危険な暑さが続いています晴れ晴れ晴れ

バイクに3週間乗っていません、北海道に行く前に少し走りたかったのですが無理ですむっ

 

 
 
買い忘れがあったのでららぽーと堺で買い物

 

 

 

ダイソーで圧縮バッグ、折りたたみハンガー、耳栓を購入

 

 

 

 

 

スターバックスで休憩してコーヒー

ユニクロでジョガーパンツと長袖Tシャツを購入

 

 

 

 

 

Vストは先月にリアタイヤ交換と前後のスプロケット、ドライブチェーンを交換をしてもらっています
それからはあまり距離は走ってなく、チェーンの張りも問題ないようです
少し給油して綺麗にしましたキラキラ
 

 
 
空気圧もチェックしました
少し減っていました、規定値まで充填しましたOK
 

 
 

普段はトップケースだけで走っていますがサイドケースもシートバッグも出してきて旅仕様です

荷物詰めも完了しました

 

 

 

日が落ちてからガソリンを満タンに満

 

 
 

明日いよいよ2024年北の大地ツーリングに出発です音譜

バイクも各部チェックして準備完了です合格

北の大地は良い天気になりますように晴れお願い

ツーリング中は皆さんのブログ訪問なかなか出来ないと思います、ご勘弁をニコニコ