25日(火)
 
久し振りに東京に出て来て4日間が過ぎました
孫と一緒によく遊びました、疲れましたが楽しかったニコニコ
よく喋り、よく動き、3歳の成長の早さにびっくりしましたビックリマーク
次会うときも大きくなってるだろうな
 

 
 
保育園に行きます、ここでバイバイバイバイ
今度は大阪においで
 

 
 
奥さんは週末までの予定で残ります、私は明日予定があるので帰ります
東京駅で昼ごはんを一緒に食べてから帰ります
 

 
 
東京駅の天井、綺麗です
 

 
 
ブロ友のJokerさんが東京にもインデアンカレーのお店があると言われていました
昼はカレー食べて帰りますニコニコ
丸の内にある東京ビルTOKIAに入ってるので行きます
 

 
 

 
 
地下1階にありました
 

 
 

 
 
インデアンカレー少し並びましたがすぐ入れました
 

 
 
甘くて辛い大阪と同じ味でした音譜
3人とも汗が汗
 

 
 

 
 
東京駅が一望できて、新幹線が見られるKITTE丸の内に行きます、すぐ隣のビルです
屋上庭園「KITTEガーデン」
 
 
 
 
 

 
 
レンガ造りが美しい東京駅がよく見えます目
 

 
 
東京駅の向こうには新幹線が見えます
 

 
 
東京駅の周りには高層ビルがいっぱいです、夜景も綺麗でしょうね
 

 
 
新幹線の時間が近づいてきたので東京駅に戻り2人と別れて乗り込みました新幹線前
 

 
 
次はいつ行けるかな、孫の成長に驚いた4日間でした
北海道ツーリングまでもうすぐです、準備しなければあせる