リアタイヤの交換時期が来ていたのでいつもの藤原タイヤセンターさんで交換してもらいます

前回交換から16,000Kmぐらいです、まだ溝はありますが交換します

 

 
 

 
 
タイヤ交換のタイミングで前後違うメーカーのタイヤを選んでます
フロントはiRCでリアはDUNLOPです
今回iRCに統一します、RX-02を選びました
 

 

 

ディーラーでスプロケット、ドライブチェーンの交換が出来なくなったので先日2りんかんで見積りしました

藤原タイヤセンターさんも以前から交換されてるので相談しました

いつものように親切、丁寧な説明で価格も良心的なのでタイヤ交換と同時にスプロケット、ドライブチェーンの交換も依頼しました

 

 
 
昨日ディーラーで用意したアブソーバー リアハブショックも持って来ていたので店長に渡しました
リヤスプロケット交換の時に一緒に換えてくれることになりました
 

 

 

作業日は9日の日曜日になりました