ソニーのサイバーショット、修理か買い替えか検討していましたが修理することに決めました
 

 
 
南海電車で難波に出て徒歩10分ぐらい
 

 
 
ソニーのサービスステーション、前回はチェックしてもらっただけでしたが今回修理依頼しました
 

 
 

 
 
昼ごはんは駅の方へ戻ってカレーです音譜
 
 
 
前回来たときは上等カレー食べましたが今日は自由軒のカレーですニコニコ
数人並んでいましたがすぐ入れました
 
 
 

 
 
「名物カレー」を注文
甘くて辛いカレーじゃありません、昔ながらの味、100年以上の歴史があります
ごはんとカレーを混ぜて、その上に生卵が乗っています
 

 
 
周りはいろんな国の言葉が飛び交ってました
 

 
 
3時のおやつには難波駅構内でアップルパイを買って帰りました音譜
 

 
 
カメラの修理には10日ぐらいかかりそうです