久し振りのレザークラフトです、少し前から作っていました
使ってもらえるかわかりませんが、お世話になってる方に3種類のコインケースを贈ろうと思います
手持ちの革で作ります
 

型紙に合わせて2枚の革を裁断し、ジャンパーホックで留めるだけです

縫う工程がないので楽勝ですニコニコ

 

 
 
四方どこからでも出し入れ出来ます
 

 

 

以前に近所の奥さんからもらったこんな革もあったので使います

 

 
 
以前に作った作品の型紙は残してあります
型紙に合わせて各パーツを裁断OLFA | カッター
 

 
 

 
 

 
 
口が大きく開くので小銭の出し入れがし易いです音譜
 

 

 

もう1個作ります

 

 
 
中の仕切りをマチ部分を縫い付け、本体に取り付け周囲を縫っていきますちくちく2
 

 
 

このコインケースは仕切りがあるので小銭を分けるのに便利です

 

 

 

コンチョを取り付け、コバを磨いて完成です音譜

 

 
 

どれか使ってもらえるかなニコニコ