4月6日(土)
 
以前にご近所のライダーズカフェMACHⅢさんが閉店される記事を書いたとき、ブロ友のジョニーさんが閉店までに行きたいとコメントがありました
仕事が忙しく今年に入ってほとんどバイク乗れてないらしいです
前日に都合がついたとのことでご一緒しました
 

 
 

 
 
名物の白いカレーは売り切れていました
ジョニーさんはダチョウカツトッピングのカレーですカレー
私はエビフライ🍤
 

 

 

初めての来店者にはマスターのマニュアルトークが始まります

ジョニーさんも初来店でしたが今日はお客さんが多かったのでジョニーさんまで回って来なかった笑

 

 
 
MACHⅢとジョニーさんニコニコ
 

 
 
一緒に近くの花見に向いますDASH!
 

 
 
富田林市のPLの塔(大平和記念塔)に来ました
1週間前に下見に行ったときはまだ蕾でしたがもう満開です桜
 

 
 
曇天が残念です、晴れていればもっと綺麗に見えるのに
 

 
 
バイクを止め、枝垂れ桜の見学
 

 
 
綺麗に咲いています、満開ですしだれ桜
 

 
 
PLの塔、迫力ありますねビックリマーク
 

 
 
もう1ヶ所ご一緒しますDASH!
 

 
 
気温は20℃超えたのでは、汗ばむほどでした
冷たいものを飲みにアーラキッチンさんへ
 

 
 
アイスコーヒーにケーキ付きニコニコ
 

 
 
この後はメイン道路まで案内し、お別れしましたパー
仕事が落ち着いたらまたツーリングご一緒しましょう