朝から雨です雨
奥さんをららぽーと堺のカーブスまで車で送って行きました、普段は自転車で行っています
まだ続いています、5ヶ月過ぎました笑
 
終わるまでららぽーと内の店舗で時間調整
スターバックスで待つことにコーヒー
 

 
 
このドリップポットいいなぁ~欲しいニコニコ
 

 
 
今日のコーヒーのロースタリーアニバーサリーブレンドの豆を100gだけ購入
試飲用に違う豆を1杯分サービスしてくれました音譜
 

 
 
カーブスが終わり合流して北海道うまいもの館に寄りました
特にここで買い物はないのですが見るだけでも楽しい音譜
 

 
 

 
 
帆立カレー、テレビで紹介されたようです
美味しそうですが高いと言って買ってくれませんむっ
 

 
 

 
 

 
 
興味ある商品がいっぱいです音譜
 

 
 
豚丼のたれと豆菓子買っていました!?

 

 
 
昼ごはんはさっそく豚丼でした音譜
 

 
 
帆立カレーが食べたい笑