今日は奥さんが朝から夕方まで外出
ららぽーと堺で昼ごはんを食べることにしました
 

 
 
平日はイベントしてません、人も少ないです
 

 
 
3階のフードキッチンで何にしようか迷っていましがつじ田さんで食べることに割り箸
 
 
 

 
 
2回目です、初めて来たときは「濃厚味玉ラーメン」にしました
つけ麺の有名な専門店らしいので今回はつけ麺にしました
 

 
 
「濃厚味玉つけ麺」に、黒七味ももらいました
 

 
 
つじ田の流儀の通り食べました
麺が太く、スープが濃厚です
1,000円オーバーの高級つけ麺ですが私のバカ舌ではその価値はわかりません
同じフードキッチンにある神座(かむくら)の「おいしいラーメン」が安くて好きです
 

 
 
コーヒーは2階のタリーズコーヒーコーヒー
 

 
 

 
 
 カルディでコーヒー豆買って帰りました
 

 
 
カルディカード持ってます音譜

 
 
 
マイルドカルディ200g
お店でサービスされてるバランスのいい中煎りのブレンドコーヒーです