愛車のN-BOXの車内の掃除は家庭用の掃除機を持ち込んでしています

それが面倒でコンパクトな車内清掃用の掃除機を探していました

 

ハンディクリーナーで検索するとたくさんの商品が出てきます

シャークやアイリスオーヤマには良い商品がありますが価格的に手が出ません

中華製のコスパの良いハンディクリーナーをポチッとしましたニコニコ

 

 
 

 
 

Amazonで¥3,980で¥1,200のクーポンを使って実質¥2,780でした

¥3,980では買いませんね

今はクーポン¥1,500になっていましたむっ

 

 
 
交換用ノズルが5種類、いろんな用途に使えそうです
充電はUSBケーブルです、フル充電して使ってみました
 

 
 
吸引力は口コミに書かれているほど強くは無くそれなりです、コスパ的には十分だと思います
大きさも小型のドライヤーぐらいで軽量、コードレスですから車内清掃にちょうどいいですグッド!
家の中でもちょっとしたゴミやホコリを取るのに便利です
あとは耐久性ですねはてなマーク