年末年始、東京の次女は家族でスキーに行って帰って来ませんでした

今回大阪で用事もあり孫を連れて帰って来ました新幹線前

長女が新大阪まで迎えに行き、私は近くの駅までN-BOXでお迎えに

孫が私を見つけると「ジイジイ」と思い切り走って来ましたラブラブ

7ヶ月振りの再会、重くなっています11kgもあるようですにっこり

 

 
 
家に着くと疲れたのか寝てしまいましたぐぅぐぅ
2歳8ヶ月、大きくなりましたニコニコ
 

 
 
晩ごはんはららぽーと堺へ、京鼎樓(シンディンロウ)で
 

 
 

 
 

 
 
 
 
翌日の昼ごはんは廻転寿司へ行くのですがN-BOXの定員4人なので私はVストで
 

 
 

女性陣4人は次女の運転でビバモールのスシロー寿司

 

 
 
年始にも来ました笑
 

 
 
昼ごはんを食べた後は道路を渡り、今日もららぽーと堺で孫を遊ばせます歩く
滑り台が好きで何回も上がっては滑ります
 

 
 

 
 
よく遊びます、疲れを知らないニコニコ
 

 
 

 
 

 
 

 
 
翌日もまたららぽーとへ行きました、3日連続笑
続きます