1月7日(日)

奥さんがどこか景色の良い所でランチがしたいと・・・
私は以前から行きたかった温泉が和歌山の加太にあるのでそちら方面で探してと・・・
スマホで2店ほど検索したようで奥さんが選んだ加太方面のお店に向いますフィット

1時間少しで加太に着きましたが第1候補のお店はあいにく休みでした、もう少し走り加太の高台の住宅街の中にあるログハウスのアルゴさんに到着。
 


13時過ぎに着いたのですが満席ですビックリマーク
玄関でスリッパに履き替えます。



テラス席からの眺望は素晴らしいです目 
寒くなければここで海を眺めながらゆっくりのんびり出来そうです。
寒いので室内のテーブル席に座りました。



ランチメニューはパスタ、ピザ、カレーと種類は少ないです。
奥さんはピザピザ



私はビーフカレーカレー
あまり辛くなく甘く感じたカレーでした。
チョット好みの味じゃなかったかなあせる



コーヒーはガラスポットで出て来ました。
2杯分入っています2杯も飲めませんあせる



どういう訳かライダーがたくさん来ていました!?





この2台は若い女性ライダーでしたビックリマーク



ランチを食べ終わり、ずっと行きたかった温泉に向かいます。
10分ぐらいで到着休暇村 紀州加太さんの日帰り温泉に入ります。
 
 
 
駐車場は満車です、連休ですから多いですねビックリマーク



ここは以前にたくさんのメンバーとツーリングで立ち寄ったことがあります。
温泉には入りませんでしたが海を眺めながら外コーヒーしましたニコニコ


 
高台からの景色です。
パノラマ絶景です音譜



 

ここの露天風呂から見る夕陽は絶景と評判です。
日帰り入浴の利用時間は15:50までで風呂から夕陽を見るには宿泊しなければなりませんしょぼん



休暇村 紀州加太のホームページから拝借。
絶景の露天風呂温泉





脱衣所から1枚カメラ
「天空の湯」に足を投げ出して浸かり、目の前の見事な景色を楽しみました音譜



初乗りでも白崎海洋公園で綺麗な海を見ることが出来ました、今回は車でしたがまた絶景が見れましたニコニコ
今度は休暇村 紀州加太で宿泊し、露天風呂からの絶景夕陽を見たいと思います。