今月は長女と奥さんの誕生日です誕生日

27日は長女、28日は奥さんですニコニコ


娘たちとサプライズバースデーを事前にいろいろ相談、企画していました音譜

夫婦でディナーでお祝いということでフレンチのお店を予約していました。

途中から娘たちが合流しビックリさせようと叫び

今日は長女は仕事ですし次女は東京ですからここに来るなんて思ってもいませんビックリマーク




お店の方の協力により食事のセットも二人分だけですナイフとフォーク

お客さんはキャンセルが入って私達一組だけです。

初めて行ったお店ですが店内は落ち着いた雰囲気でカジュアルにフレンチがいただけますsei

たくさんの美味しい料理が出ましたが途中から画像がありませんあせる








二人だけでコース料理を食べ始め30分後ぐらいに娘二人が店に登場ビックリマーク

本当にビックリしてましたねぇ~!!

その後、事前に店に届けていたバラの花束をプレゼント花束




長女にもサプライズビックリマーク

今日がはてなマーク歳の誕生日、私達からブレスレットのプレゼント




店の方が記念にとシャッターを押してくれましたカメラ




ワイワイ、ガヤガヤと食事もすすんでる途中に店内の照明が急に落ちました叫び

停電、ブレーカーが落ちたの!?

いえいえ、お店からのサプライズでしたニコニコ


ソフテイルのブログ


長女と奥さんにバースデーケーキケーキ




サプライズはまだ続きます、家に帰って車をガレージに入れようとすると!?

ガレージに花束と大きな荷物が置いてありました花束荷物


BAKUさんありがとうニコニコ

私たちが食事中に自宅に届けてくれたみたいですグッド!

BAKUさんから花束と娘二人からホームベーカリーです食パン

うちの奥さんとても喜んでいました音譜



ソフテイルのブログ






















たくさんのバラの花、嬉しいですね音譜

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいですね、またサプライズはする方もされる方も楽しいものですニコニコ

大成功ですチョキ