やっと梅雨明けしました、夏本番です晴れ

北海道ツーリングに行く前にオイル交換しましたがもう交換時期がきていましたショック!

今日は休みだったのでディーラーに連絡すると今日は作業が詰まっていて無理とのことビックリマーク

平日なのに忙しいみたい!?

違う店に交換に行って来ましたDASH!




ここですブリリアント

お店の横にガレージがありハーレーのカスタムやメンテナンスもやってくれますニコニコ

ディーラー価格より安いですよグッド!








アイスコーヒー飲んでるあいだに作業完了ですアイスコーヒー

すこし走っただけでしたが暑かったメラメラ

お客さんも少ないはずですあせる

深夜2時まで営業してるので日が沈んでから来るんでしょうね夜空