​立派な鳥居⛩




神奈川一ノ宮、寒川神社で

八方よけのご祈祷をしてもらってきました

御祭神は、寒川比古命(さむかわひこのみこと)と寒川比女命(さむかわひめのみこと)の2柱。八方よけの守護神として信仰されていて、寒川大明神とも呼ばれています。



九星気学で、私は四緑木星なのですが

中央に位置するため、八方除けの御祈祷をして頂いたのです。

寒川神社はご神気高く、キラキラして見えました。おねがいスター



ここのベンチに座ってね、引いたおみくじ読んでたの。中吉で、新しいことが始まるって書いてあった音譜楽しみだな


帰りにお蕎麦屋さんやってなくて、

残念だな。。って思ってたんだけどね

鴨の親子みた目

可愛いラブ

神様はたくさんの幸せをあたえてくれる。行って良かった!!