CALM

46

1の宇宙


一瞬一瞬の丁寧な意識が素晴らしい和を作ります。人と人との和は心が和みます。


1の宇宙波動、黒色のマルラニ

ラッキーカラー 黒、ピーチ、薄いピンク

ラッキストーン ヘマタイト、ピンクオパール、

        ローズナイト

ラッキーアイテム 全体を丸ごと食べるホールフード


体に、疲労が溜まっていませんか?一人で部屋に閉じこもりがちな時は少しでもいいから、宇宙の気に触れるように散歩し体の気を流しましょう!


私を整える魔法の言葉

息を吸い 「私は愛…」

息を吐いて「私は愛…」

息を吸い 「生かされている私は愛…」

息を吐いて「生かされている今、私は愛を生む」

息を吸い 「有難う…お陰様…マハロ…」

息を吐いて 「有難う…お陰様…マハロ…」


#マルラニひふみエンジェルカード