KOJIブロ |  墨田区 八広 曳舟 スカイツリータウン 美容 理容 マンツーマンプライベートサロンKOJIMAのブログ

KOJIブロ

2019年のスタートは毎年恒例の1.4東京ドーム。
新日本プロレス観戦に行きました!
プロレスブームのせいで超満員。
プ女子の黄色い声援も、
エキサイティング!
正月休み明けの祭日は、家族サービスをしに秋川渓谷へ。
国際マス釣りセンター🎣に行って参りました。
新年イベントとの事で、1人4000円で釣り放題!
イベント開催なので、混んでるかなぁと思いつつ、気温5度の中釣りするのは本物か、ビギナーのみ。
空いてんじゃん!

寒さのせいで、マスの動きが悪いのかそこまで盛り上がりに欠けて
豚汁貰って少し復活。
聞いてみたら、本物の殿方は200匹釣り上げてるとか!
200匹?⁇
ちょっと様子伺ってたら、魚のいる所に餌落とさないと釣れないらしい!
そらそうだねー。
ここは管理釣り場だし。
中マスもゲットしてなんとか30匹ゲット!
それにしても200匹ってどうすんだか。
仲良しファミリーでブログにも載っけてもらいました。
東京から2時間弱で、自然の中で楽しめる
国際マス釣りセンター かなりオススメです^^

ムニエルやら燻製やらでおいしくいただきました。
人生初の三枚下ろしは...。

次回にリベンジになりました。


新色のカラーです!
日本人の黒髪から、表現される赤味をシャットアウト。
外人風アッシュベージュの
艶カラーです。



「現役トップスタイリストが教えるヘアケアの秘密」

現役トップスタイリストが教えるヘアケアの秘密


https://www.amazon.co.jp/dp/B01HT6YRQU

現役のトップスタイリストが正しいヘアケアの知識を伝授!

あなたの使っているシャンプーにはどんな成分が入っていますか?
間違えた方法で髪を洗っていませんか?

髪の毛を美しく保つには、正しい知識が必要です。

現役スタイリストだからこそ分かるヘアケアの知識で、あなたの髪の悩みを解決します!

 

ホームページはコチラ

 

24時間予約受付中!!!