黄土漢方よもぎ蒸しサロン「ゆるりと。」です。ただ今、2月サロンオープンに向けて

準備中です。

 

よもぎ蒸しサロンアドバイザー

セラピストのkeikoさん主催

オラクルカードを楽しむ会

潜在意識から2024年の抱負を

読み解いていきましょう♪

に参加してきました。

MESSAGES from the MERMAIDS

マーメイドから美しく優しいメッセージ

とても惹かれるきれいなカードで

メッセージを受けました。

 

 

 THE FUTURE

未来

 

見方を変えることで未来も変わります。

未来というのは水のように変わり

やすいもので、

今の行動や思考によって常に変化し続けていることを覚えておいてください。

というメッセージを受けました。

 

…………………

 

病院=西洋医学

 

投薬や手術といった方法で、身体の悪い部分にアプローチしていく治療法。

 私は看護師

助けたくても私だけでは病気が

治せない・・

でも、人の健康な人生をサポートしたい。

 

 

よもぎ蒸しサロン=東洋医学

 

体の不調を内側から根本的に治す治療法。

 

病気を未然に防げるようセラピストに

なりたい。

 

 

お月様カードメッセージお月様

「自分の意識さえ変われば

      大きな変化がやってくる」

どんなサロンにしたいか・・

どんなセラピストになりたいか・・

その様なことをたくさん意識して

来てくださる方が「来てよかった!」と

思えるようなサロン作りを

目指していきたいです飛び出すハート

 

もちろん、これからもナースとして人の健康な人生もサポートしていきますニコニコ

 

最後までお読みくださりありがとうございました照れ