黄土よもぎ蒸しサロンをオープン

はじめまして♪

 

アスカ黄土漢方よもぎ蒸しサロンを2月中旬にオープンします。

「ゆるりと。」と申します。

 

image

私は【更年期世代】です。

冷え、肩こり、疲れが取れない、朝起きても疲れがとれないなど。

「なんかスッキリしない~」という身体の声を聞いてきました。

黄土漢方よもぎ蒸しと出会い徐々に身体が整いました♡

こんな私と同じ症状に悩まされている

\心や身体がすっきりしないアラフィフ女子/の方

私と一緒に温活を楽しんでスッキリした!を目指しましょう!

 

ブログでは、日々学んで実践したこと。よもぎ蒸しさろんのこと。ゆるりと。への想いなど投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 公式LINEお友達

☆お問い合わせなどはこちらからどうぞ☆