予防接種した? ブログネタ:予防接種した? 参加中

私は してない! 派!


してなーいww注射痛いから嫌い・・・でも、今年受験あるし親戚みんなインフルだったー
やばいな><



予防接種した?
  • した!
  • してない!

気になる投票結果は!?