ケーキww ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中 私は ホールケーキ 派! 絶対いけるww Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? Mサイズのピザ ホールケーキ
ドコモww ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中 私はドコモ 派! 俺はdokomoのxperiaだよww めっちゃ使いやすいwww 携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ドコモ au ソフトバンク その他
してなーい ブログネタ:予防接種した? 参加中 私は してない! 派! してなーいww注射痛いから嫌い・・・でも、今年受験あるし親戚みんなインフルだったー やばいな>< 予防接種した? した! してない!