11/8 アジング | ろくぞうの釣りブログ

ろくぞうの釣りブログ

主に岡山でメバリング、アジング、エギングなどの
ライトゲームをメインに楽しんでいます♪

この日は釣りバカさん達の予定に



無理やり乱入😎




乱入のくせに大遅刻🏫 😱💨







釣果は2匹と厳しかったですが




アヤリオさんと久しぶりに色々話せて楽しかったです😆





釣りバカさんもTKOさんも僕が行ってからは厳しかったようでしたが




お2人ともお変わりなくて安心🥰






途中でワタリガニが泳いできてワイワイと😊






私は残業しましたが、皆さん帰られてから風も強くなり




心が折れて断念💦💦





結局2匹でした🫠💦









釣ったアジは初の熟成にチャレンジ😳






4日間熟成させた結果













































分かりにくいけどいい感じ😆







やっぱり熟成させる場合は血抜きは必須ですね😅









またアジを食べる楽しみが増えたぞー😍





頑張って釣らねば😇