ちょっと早めの1周年デート((´^ω^)) | 銀の月 黒い星

銀の月 黒い星

ゆるりゆるりと更新して行きます(^U^)
基本的には出かけたよ~遊んだよ~な日常を。

たまに愚痴とか悩みをぶち込むこともありますがw
気軽にコメント、ペタお願いします☆
変なのは容赦なく削除しますので♪

銀の月 黒い星-DSC_0068.jpg

旦那と久しぶりにお出かけしてきました(*^^)v

ベレー帽買ってもらっちゃった♪
私帽子大好きなのです(・∀・)ノキャップは似合わないので被りませんが。。
あ!私も買ってあげましたよ!←

あとG.Uでもちょっと買いましたー。
またまたボーダーニット。安いしね!私これ似合うから!みたいな感じで購入しましたw

私が暮らしてるとこ近くにスタバないので遠出したら絶対スタバ(・∀・)GOGO
期間限定のマロン味でクラッシュパイが入ったラテを頂きました。
名前を忘れてしまったorz  
フラペチーノもあったけど、寒かったのでラテの方にしました。
いつも旦那に高いコーヒーの何が良いん?と言われます…でも行くのだ(笑)
旦那はいつものキャラメルマキアート。
奢ってあげたからねん。

それからドンキにも寄り道。
そこでは特に私は買いませんでしたが、旦那はインナーとか買ってました(^ー^)

記念日当日はケーキを注文してあるので、ご飯気合い入れて作らねば!!