イタズラおばけがやってきた | pinkのブログ

pinkのブログ

ヨークシャーテリアとマルチーズ飼ってます

娘が、「あのさぁ〜おばあちゃんお盆位に死んじゃうよ、ん〜8月14日だと思うよ、これ絶対覚えててよ」って言ったの、言った日が、5月26日の朝で、 おじいちゃんの命日だったのびっくりした!それがね本当に8月14日におばあちゃんが、亡くなって、びっくりでした、忘れた頃に、「なんでわかったの?」って聞いたら、娘が、夢で、まだ、生きてるおばあちゃんのそうぎやってて、8月14日って書いてあった きっとおじいちゃんが、心の準備しとくように教えてくれたんだね」って娘は、普通に話すんだよねまだ中1のころね。こんな不思議なお話でした。長々とごめんなさいm(_ _;)m

ふしぎな体験を教えて