ヨークシャテリア | pinkのブログ

pinkのブログ

ヨークシャーテリアとマルチーズ飼ってます

ヨークシャテリア13歳性格、優しく、大人しく、人懐っこい、ワン友一杯、誰に対しても短いしっぽを、ブンブン振りアピール(^o^)お散歩してる知らないおじいちゃんや、おばあちゃんも、日常でお散歩時間が、同じでいつもの場所で、待っててくれていい子いい子してもらって、でもね、最近お散歩時間が、夜だから誰にもあえなくて寂しいみたい、でもこないだの土曜日、知らないおばあちゃんが、ワン友ママに「ナイちゃんのお家わからないからこれナイちゃんにあげてください」って頼まれてジャーキーの詰め合わせ届けてくれたの、ワン友とわけわけしたよ。あっナイちゃんは、うちのヨークシャテリアの名前なんです。ナイトっていいます。田舎だからナイトも人情あふれる方が、多くて幸せです。ウインク