ハロコン名古屋7/27(土)beautiful | pinkのブログ

pinkのブログ

ヨークシャーテリアとマルチーズ飼ってます

ハロコン名古屋行ってきた(*´∇`*)2階席だったのに、メンバーさんが、来てくれてパフォーマンスしてくれた🙌メチャキラキラしてて、順番に入れ替りで、2階の1番後の席で、近くでパフォーマンスしてくれてたのは、植村あかりちゃん、小関舞ちゃん、和田桜子ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん、メチャキラキラで、可愛かったなぁ💕退場していくとき、金澤ともこちゃんと、広瀬あやかちゃん高木さゆきちゃんが、めちゃ手振っててくれて、嬉しかったなぁ💕キラキラオーラで、本当可愛かったなぁ💕楽しかったよ、ハロコン行った人と、語りたいなぁ😃