ハロー!プロジェクト最高 | pinkのブログ

pinkのブログ

ヨークシャーテリアとマルチーズ飼ってます

7月21日ハロー!プロジェクト名古屋コンサート行ってきたよ(*´∇`*)初めて行った(*´∇`*)グッツ買うのにも、めちゃ並んだ~でも、可愛い女の子から、CD貰っちゃった(*´∇`*)めちゃありがとうね❤️ファンのみんなは、まーちゃん、ファンが、多かったかなぁ~、ダンスも凄いね、やっぱり生で見ると迫力が、違いますね(*´∇`*)みんな可愛いし、研修生の鈴ちゃん、きららちゃんオーラ凄いね、この二人は、デビュー間違いないね☺️癒されるなぁ❤️後ね、ハロー!プロジェクトのファンの人は、優しいね、グッツが、ガチャで、押しメン出なくて落ち込んでる娘に、梁川ななみちゃんのポスター変えてくれた、変えてくれた優しい人は、ちいちゃん押しなんだよね、うちは、ちいちゃん持ってなくて交換出来なくてごめんなさいm(._.)mなのに、梁川ななみちゃん変えてくれて、ありがとうございましたm(._.)m今度、ハロコンで、見かけたら、ちいちゃんグッツ当たったらあげようと思います(*´∇`*)顔も覚えたから(*´∇`*)ハロー!プロジェクトのファンの方の優しさに、感動した日でした。(*´∇`*)