この連休サゴアジ両方出来る便があり新潟遠征も考えたのですが 連休突入前に近所で不幸があり隣組手伝いからのスタート


船乗っても踏ん張りながらのシャクリは痛いかなって感じで とりあえず隣んちで草刈り始めて我が家との境目くっきりしちゃったので始めたら少しやってギブでしたアセアセ 


年とると治りが遅いえーん   


とりあえず前半はのんびりしようと父親が週3日の病院通いなので送迎したり、、

日帰り温泉でも思いましたが いつもの所第2駐車場びっしりだったのでドライブで終わりました 




今はカメラが標準装備なんでしょうか? 

うちのほうみたいなカーブが多い道では正直予期せぬアラームや急ブレーキにドキドキしちゃいますびっくり  


連休中 今年は地区の農事組合長で作付け申告などの配布物でまわるのにも

こちらです


昨日からクシャミ以外は大丈夫そうなので

色々始まりました




除染で綺麗になった我が家周りも雑木が育ってきたので3年前に切ったけどまた伸びて来たので伐採 

庭木も剪定 

庭師センスはゼロですが 剪定バサミは少し楽しい 

電気のトリミングもあったので明日は使おうか 

小さいやつなのでエンジンのパワーあるやつが欲しくなってきました 

そして 親の見ぬ間に あちこちに植えたものを森になる前に間引いています  


今年はいつもより早く色々釣れ始まってるようなのでもう少ししたらキャストも出来そうなのでそろそろ海にも行きたいですね 


車は突然だったので考える余裕もなくレンタカーの期限もあるので 

適当に行きつけの車屋さんに何候補かグレードや装備だったり言ってありますので連休明けのオークションで出たら連絡貰い 画像と評価だったりとスタート金額で車屋さんが大体の終値予想してくれるので判断でしょうか! 

どこまで追うかが難しいです アセアセ

前のもそうでしたが 総てが希望とは行かないとは思いますが金額はその日で倍くらい変わるので前みたいにお買い得なら良いですが、、