昨日は疲れてたっぷりと寝ましたzzz

 

土曜は姪っこの結婚式 が仙台でありまして 2人とも福島住みなのですが、、

どうやら 大学時代の友人が全国各地からなので仙台が色々便利なのもあったようですが、、 


義兄も式場決まってから聞いたらしい 

姉は10年前他界してるのですが 義兄も寂しくなるなあ タラー 

体育会系へ進んだのは自分の影響か?


実は姉の結婚式の前々日 大会遠征で怪我をして現地の病院お泊りで出席しなかったのです

大好きなおじちゃんって言ってた頃が懐かしい 

なんて思いながら 挙式参列 

2人の誓い  は 


なんと選手宣誓 形式 


宣誓 私達 夫婦は、、 

2人とも手を上げ 7つ 誓いました びっくり 





明るかった開始も 30階の夜景で式も盛り上がり プロのマジックショーの続きで新郎もなんとマジックショー 

赤い糸は切れてなく

見事成功ルンルン 

最後は義兄も  うるうる  でした 


帰りのバスは乗って行った数人が分町に消えていったので 連絡取りにバタバタで我が家には22時 それから荷物チェックして

寝たと思ったらアラーム !! 

眠たさも吹き飛ぶこたかもりからは

ツルッツルの路面でびびりながらのやまぐっち到着 

皆さんと久しぶりの会話しながら 

ワクワクしながら渡船 

準備して

OREさんの乾杯から



 


開始〜 

手出し1匹目 巻き上げ途中で外道に食われたか?って感触 でガクっと止まり 

なんだったんだ? 


それでもすぐに先週の数(3匹)はクリアして調子は悪くない キラキラ 

と思ったら

また 途中でガクっと 

その後流れ出たら底で何かに乗っかる? 

引っ掛かる ガーン 

下針での釣りに厳しい展開 


でも皆さんからの美味しいいただきもの



まだまだ ありましたが美味しいうちに食べちゃった ニヤリ 

魚は留守のようなので 楽しい会話の時間です照れ 

そして 
前回は幕の内だったので ソースカツ弁当 

前日から食いすぎで 近々の夜勤者の健診 
ヤバイですね アセアセ 
今も皆さんからのいただきものをつまみながらです 

プレミア穂先チャレンジ も全くダメで


W伊東さんおめでとうございます
仲村工房さん協賛延長アダプター
OREさんゲット


2回目の早掛け 
後から思ったけど 仕掛け底まで降ろしてました !? 
3時間ぶりの1匹でゲットでした 

底降ろしてたら結構釣れるんじゃない!
と調子に乗ってたら枝スロスト 
下針ロスト 
最終 


カウンター逆さにしたら日本レコードです

そして

いつも段取りありがとうございます 

また 
疾風製造元 さま 
いつも協賛 ありがとうございます 🙇 


今回も楽しい開催となりました 

帰りは皆さんから聞かれたのですけど 
中ノ沢やめて 


いつもの所でした 


それと ヴェルさん ありがとうございます 



まだ降ろしてるのにウィンウィンいわしてモーター熱くさせてますが、、