今日わ家のベランダで
PLの花火見てました☆
きれかった!!
あさってで東京いくねん~!!楽しみ楽しみw
ばあちゃんお金くれた!なにかおうかな(笑)ニコニコ
なんかまたモルモっと
買うらしいわ(笑)種類わトイプードルみたいにかわいいやつやねん!!でも一万円くらいするから高いよ!!欲しいけど、高い(笑)ガーン7月わようこと遊んだよw誘ってくれてありがとうラブラブ!暇だったので嬉しかった!今度わユニバのお誘いもしてくれてありがとー!!楽しみwまだ8月もいっぱい遊ぶぞ
今日なぜかしらんけど化粧してみたにゃー雑誌とかみてみてみてみて(笑)わたし化粧下手やわ~
マスカラで頑張ってまつげ伸ばしたハートつけまわつけられへんからつけませんぜよ(龍馬なってるやんかっ☆)昨日わノートかった台風PLAZAで。
かなりかわいいんだねー!ちょーフェアリーなの
今からイオンいってくるわ~!!

7130917さんのブログ-20100720112332.jpg

7130917さんのブログ-20100719222006.jpg
バンドメンバーと楽譜みにいって喫茶店いってるハート