今日わ家のベランダで
PLの花火見てました☆
きれかった!!
あさってで東京いくねん~!!楽しみ楽しみw
ばあちゃんお金くれた!なにかおうかな(笑)
なんかまたモルモっと
買うらしいわ(笑)種類わトイプードルみたいにかわいいやつやねん!!でも一万円くらいするから高いよ!!欲しいけど、高い(笑)
7月わようこと遊んだよw誘ってくれてありがとう
暇だったので嬉しかった!今度わユニバのお誘いもしてくれてありがとー!!楽しみwまだ8月もいっぱい遊ぶぞ
PLの花火見てました☆
きれかった!!
あさってで東京いくねん~!!楽しみ楽しみw
ばあちゃんお金くれた!なにかおうかな(笑)

なんかまたモルモっと
買うらしいわ(笑)種類わトイプードルみたいにかわいいやつやねん!!でも一万円くらいするから高いよ!!欲しいけど、高い(笑)
7月わようこと遊んだよw誘ってくれてありがとう
暇だったので嬉しかった!今度わユニバのお誘いもしてくれてありがとー!!楽しみwまだ8月もいっぱい遊ぶぞ
雑誌とかみてみてみてみて(笑)わたし化粧下手やわ~
つけまわつけられへんからつけませんぜよ(龍馬なってるやんかっ☆)昨日わノートかった
PLAZAで。
