最近うち
トム・フェルトン
めっちゃすきやわドキドキ
これわ恋かもしれない
(笑)ニコニコやばいにひひ
惚れるドキドキドキドキドキドキ
ハリーポッター
はよ見に行きたいキスマーク
マルフォイに
会いたいな♪
むふふふふ( ´艸`)

えりちゃんドキドキ
買い物したから
写メのせるなラブラブ!
今日わ靴買いに
行きましたっ☆
土曜日わエッセンシャルのヘアパック(笑)にひひ
自腹で689円で買いましたよw
靴わパパにかってもらったドキドキ紫のコンバース高い!でも色すきやからboughtしてもらったよ、値段わ11500円やた、今までの靴でいちばん高いわあせる二足目もコンバースキスマーク
値段しらんとかってもらった!そして服わまえママが4000円くれたからそれでかってんにゃーワンピースキラキラ
奈良ばあちゃん家
つきました!
ばあちゃん家
落ちつくわ(笑)
奈良空気いいねェ☆
7130917さんのブログ-20100821133037.jpg
7130917さんのブログ-20100821133219.jpg