またもや超久しぶりの更新です | タケノコのブログ
超ご無沙汰致しております💦

先週10日迄とある国家試験受験の為に久しぶりに真面目に勉強してました。そして受けた感想は。。。

試験委員の先生、どんなに難しい問題でも文句は言いません。せめて日本語で問題出して下さい😭複数の答えがある問題なのに何の指示も無いと解けないわ❗️
ほとんど運任せの試験、12月の結果出る迄モヤモヤして過ごします。うにゃーー❗️❗️

さて❗️気持ち切り替えて我が子の話😸

昨日近くのイオンで子供用の浴衣を購入し我が子に着させてみました。。。。めちゃ可愛いかったです😻


イヤイヤ感満載のシシャモ君💦


黒猫ちゃんは普段は写真撮りにくいんですがピンクとの相性が良いのかとってもお似合いのクロミツ君😸


ちょっとイヤイヤ感が出てますが可愛いヒジキちゃん😸

身体が大っきいからか横綱感が出ているタケノコ君😸




最後は何をしてもキュートなハチミツちゃん😻😻

ナナちゃんとチマキ君は又後日再チャレンジしてみます(^_^)

次の更新はいつになるかな⁉️💧