久しぶりの更新〜(^_^;) | タケノコのブログ
ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいました。。

最近仕事もですが資格試験の勉強を今年こそ終わらすべく真面目に勉強してる分更新が滞ってしまってます(^_^;)

頭使うとストレスがだんだん溜まってきてしまうので昨日は久しぶりにお外にお出かけしてきましたー。

まずは土曜日にフリマを開催されている大阪市中崎町にあるCat Socionさんへ。こちらはボランティアでTNR活動をされております(^_^)

いろいろと可愛い洋服やアクセサリーが並べられておりましたが嫁さんは服を購入してました。そして代表の方と楽しい猫談義( ^ω^ )

その後ずーっと行きたかったSAVE CAT CAFEさんへ❗️

こちらは保護猫ちゃんCAFEでして在籍している子は全て保護猫ちゃんです。里親さんの募集もされています。

夕方18時頃にお伺い出来たのですが、私達夫婦が入って満員状態でした。

たくさん可愛い子が居たのですが、前から嫁さんに聞いて会いたいなぁと思っていたやっくんメインで見てきました♪

最初はゲージの上で寝ていて中々降りて来てくれませんでしたが店員さんの猫じゃらしに反応して下に❗️







めっちゃ、可愛いかったです❗️

見に来ておられたお客さんの中にもこの子可愛い❗️
って大評判❗️
中々里親さんが見つからないという事でしたが何故❓ってくらい大人気でした。



1番下まで降りて来た頃には退店時間の間近でたくさんは見られませんでしたがとっても楽しい時間であっという間でした( ^ω^ )

ゆっくりストレスも発散出来たし来週からまた仕事と勉強頑張るぞー❗️