ネコねこ祭り | タケノコのブログ
昨日は中崎町にあるcatsocionさんでネコリバブリックさんの写真の展示会とグッズ販売コーナーを見に行って来ました。

15時過ぎに到着したのですが、既に沢山の人集り。

猫好きさんがいっぱい集まってました♪

店内は沢山のお客様がいらっしゃったので写真は撮れませんでしたが可愛い猫ちゃん達の写真に囲まれて幸せな空間を楽しんできました( ^ω^ )

グッズも本当に可愛いのが多く、目移りしまくりでしたが私はメガネ拭きと卓上猫カレンダーを購入。



嫁さんはカバンとポーチを。







カバンの猫ちゃんが何とも言えない表情で可愛い♪

後は外で販売してたベーグルとスコーンも購入






大満足の一日でした(≧∇≦)