猫の繋がり、良い出会い | タケノコのブログ
今日はめったと見ない映画を見に出掛けてきました♪

現在全国区❓で絶賛放映中の猫侍❗️






我が家の仔達程では無いにしろめちゃ可愛い玉之氶役のあなごちゃん。

劇場に来てはる人達はまぁ見た感じから猫好きっぽい人達ばかり。

内容は、猫好きなら問題無し⁉️の流れで最後まで面白可笑しく楽しませて貰いました(≧∇≦)

その後なんばで良く行く猫好きの集まる居酒屋へ。

いつも良くお会いするご夫婦と今日初めてお会いした猫好きの女性の方と後から来られた猫好きの男性の方と猫談義に花を咲かせて気が付けば終電ギリギリまで楽しくお話をしました♪

猫好きってだけでこれだけ話が出来るって良いですよね( ^ω^ )

今日の素晴らしい出会いに感謝、感謝☆☆

家に帰ってから又酎ハイ呑んでから
寝るので今日の記憶が残っているうちに記録としてブログ書いておきます‼️(笑)