ハチミツの天敵❓ | タケノコのブログ
今年も暑い夏が過ぎようとしています。

きっと来年も暑い夏になる事でしょう。

ハチミツは長毛種なので夏場は暑くて大変だろうという事で来年に向けてサマーカット出来る様にとバリカンを購入。

しかしどうやらバリカンの音が怖いらしく、慣れさせる為にバリカンをハチミツに近づける。



さっきまで音鳴らしてたんはお前か❗️とばかりにガン見するハチミツ。



ちょっと匂いを嗅いでみる。



前足で蹴って動くか反応を見る。



動かないのを確認し、一気にかぶりつく❗️



そしてここぞとばかりに叩く❗️



どうやらあたい、こいつに勝ったみたい。
とばかりにドヤ顔するハチミツ。

この後又スイッチ入れたら大慌てだった事は言うまでも無いでしょう(笑)

さて、来年迄には慣れてくれるかなぁ(^_^;)