猫好き&お酒好きの両方を満たす物❗️ | タケノコのブログ
先日知り合いのお店にお邪魔した時に出会ったお酒

正面です



上面?です



背面です


福井県小浜市のわかさ富士さんと言うところが出しておりますその名も『さばとらにゃんこ酒』(^ ^)

元来、私は日本酒が苦手なイメージが自分でもあったのですが猫の名前が入っているとなると別❗️

飲んでみると。。。美味しい‼️日本酒呑める‼️

今まではどうも甘口系を飲んでダメだったみたいで
辛口~超辛口系なら全然飲める事が判明。

その後どうしても又飲みたくなってネット通販で購入。
中にはお酒と一緒に小浜市の地域猫ちゃん❓のポストカードが一緒に入ってました♪




売上の一部が地域猫ちゃん達の為に使われるとの事です(^ ^)




好きなお酒を飲む事で好きな猫ちゃんの為にもなる。

な、なんと素晴らしい‼️

P.S飲み過ぎには気をつけよう、私(笑)