人間好きなのは良いけど、暑くないの❓ | タケノコのブログ
今回も主役はハチミツ。

毎朝起きるとたいがい私の近くで寝ているハチミツ。
うちは裏が田んぼで風通しがまだ良いので夜も冷房は入れずに窓を開けて寝てるのですが




私の指を両手で挟んで寝るハチミツ。
まぁ指を挟んでるだけやしそんなに暑くは無いです。



枕の近くで寝るハチミツ。これも全然暑くは無いですね。何気にクロミツが腕枕で寝てるのでこっちの方が暑いです(笑)



それを意識したのか腕枕を始めるハチミツ。
これは十分暑いです💦💦本人も暑かったのかすぐに止めてました(笑)



私の手を抱っこする様にして寝るハチミツ。

暑いとかじゃなくそもそもどうやって私の手の下に潜り込んだんだ❓❓そっちの方が気になります(笑)

とにかく人が好きで仕方ないみたいで朝起きてから部屋出るまでずーっと足下に付いてきてクローゼットに一緒に入ろうとしたり部屋出ようとしたり。

今は子供だから何だろうかな❓

もうちょっと大きくなったら親離れしちゃうのかな❓

それはそれで寂しいな、とかたまに思う今日この頃。

いや、他の子達もなんだかんだと言って人間好きだから大丈夫かな❓

でも、よく見たらこれだと子離れ出来ないダメな親じゃないか(笑)