ご好意で教えてくださっている着付け教室3回目へ。
今日は、着付け教室+生き方の話になりました。
着付けの世界は、奥深い。その人の生き方に繋がっているんだ。

1回目も2回目も、練習したら上手くなると言われていたが、練習しようと思っていたが、1度しか練習しなかった。
忙しいから、疲れたから、今日は時間ないしまた今度にしようか…。と、そういえば、言い訳だらけのこんな毎日になっていた。

自分がやりたいと思ったこと、突然目の前にやって来たこと、全てにおいて、本気を出し切れてなかったことに気付かせてもらえた。

人生を終える時になりたい自分は、全てにおいて本気でやってきた自分でいたい。

そうじゃないと、きっと、あ〜しておけば良かったなって、出てくるだろう。
一度きりの今世の人生、楽しみながら、本気で生きていく❣️
1つ1つ丁寧に生き、変わっていくぞ❤️

大切なことに気付かせて頂き、ありがとうございました🙏🙏