〜中村文昭さんとまゆみ先生の講演会〜

文昭さんのCDをお借りして聴いてから、すっかりファンになり☺️当日、CDを買いました!長男と一緒にいつも楽しく聞いてます。

まゆみ先生のお話。
涙が止まらない。
こんなに子供達と向き合って下さる先生がおられたのだと、大感動😭

「信じきる!」
まゆみ先生が、子供達のことを「信じきる」ことで、全てが上手くいった。
お辛い事実のお話も入りながら。

私も、子供達のことを、信じきれてるかな?信じきれてるはず!?
でも、大丈夫〜?と、心配してしまうこともあるよなぁ。

昔、友人を信じきり過ぎて、しんどいしんどい思いをしたので💧
でも、今このお話が聞けたから、今この「信じきる」が、私に必要なことなのかな。

つづく…