昨日
私達家族と 私の友達と
映画を見てきた。
最初は  私と友達の二人の予定
だったけど、、、
TVで映画宣伝してたから
娘も行きたい~と言うので。
トイレ近いのが  心配だから
席は通路側で なるべく出口近く。

娘は  久しぶりに映画見て
うんニコニコ 大丈夫かもって。


私(母) 
EXILE TAKAHIRO君のファンおねがい
あっという間に
11年目のファンクラブ会員
毎年  
ドームツアーに 娘を
引き連れて参戦してる。
そのせいか
娘もEXILE好きになりました
口笛グラサン
入院当初 個室に居た頃
部屋で、色んな曲聞いてたから
看護師さんに
娘さん
EXILEとか 三代目J Soul Brothersの
ファンですか❓って
聞かれ
え~っと 私なんだよね音譜
お母さん 、だから元気なんだビックリマーク
って  妙に納得されたなぁニヤニヤ

昨年、10月に
東京ドームに娘と娘の友達と
アリーナ席で
盛り上がったのが  
ウソみたいな   今現在、、、

今年も  たくさんの
ツアーや
イベントあったけど
全て  諦めた、、、
(先の予定すぎて、不安だし)


せめて  映画ならば
大丈夫だよねと
昨日は 皆に
お付き合いして貰いました。

LDH発信だから
公開期間が短くて 焦ったけど。
面白くて 
だけど ちょっぴり
ぐっと来る場面もあって
TAKAHIRO君らしい
映画でした。ラブラブ

さあビックリマーク
今週も 頑張らなくちゃ、ねっ。