今日のおやつ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*⁡
マルハニチロのパイシートで⁡
大好きないちごのミルフィーユ🍓⁡


小麦粉・マーガリン・バターとシンプルな材料で⁡
調味料も香料も不使用、⁡
手軽で美味しいパイシート⁡
4枚入りだから色々作れる𓈒𖡼𓂂𓐍⁡

いちごのミルフィーユの他にも⁡
チョコクロ、ウインナーパンなどなど⁡


カットして乗せたり、挟んだりして⁡
後は焼くだけで、めっちゃカンタンだから⁡
娘と一緒にいっぱい作りました𓂃𓏸˖*⑅⁡


今度は大好きなパパにグラタンパイを⁡
作るって張り切ってます(o^^o)⁡
スイーツだけじゃなくて⁡
朝起きて、あっパンがないって日にも⁡
パイシートをカットして具材を挟んで焼くだけ⁡
贅沢焼き立てパイが食べれるって幸せでした𓌉◯𓇋⁡
また作ります!!⁡
耳までチーズマルゲリータは⁡
おうちランチにパスタと一緒にいただきました🍕⁡


チーズ好きにはたまらない⁡
クラストの耳の中まで⁡
チーズソースがたっぷり入った⁡
ナポリ生地風のマルゲリータ⁡

手軽にアツアツもちもち美味しい⁡
ピッツァが食べられて大満足でした𓌉◯𓇋⁡