🍀


幼児ドリルデビューしてから、
ずっとお世話になってる
学研さんから
『はじめてのおけいこ』の
特別限定版DXが発売されました𓈒𖡼𓂂𓐍


なんと嬉しい5点セット◌︎𓈒𓏸˖⋆



✔はじめてのおけいこ
✔三角えんぴつ
✔えんぴつ削り
✔あいうえお おふろポスター
✔「シールでおけいこ」体験版



はじめてみる鉛筆削りに興味津々✽.。.:*・


鉛筆削りの仕方を見せてあげたら
すぐに真似してできるようになって
子供の真似っ子学び力に感心してしまった





まだ上手に鉛筆持てないから
持ち方覚えるためにも
当分は三角鉛筆で練習しなきゃ✎ܚ


シールでおけいこ体験版も
娘はシール大好きでだいぶやってるから
最近は綺麗に貼れるようになったよ〜



シールははじめやすいよね♡゚・。♥。・゚


おふろポスターは
毎日一緒に見ながら読んであげてるから
絵と一緒に文字を認識してきてる✭



前より線ひくのも上手になってるし
ノリノリでやってくれたよ✎ܚ




幼児ワークって
色んなとこから色んな教材でてて
本屋さん行くとめちゃくちゃ悩んでた🥺

中にはちょっと2歳児には難しいかったな
って寝かせてるやつもあるけど、


学研の幼児ワークは
分かりやすくて絵も可愛いから
2歳からはじめるには
我が家にはピッタリだったよ𓇼


是非チェックしてみてね𓂃𓏸˖*⑅