☘️ 

サンダル履くと一気に夏を感じる〜🏖️ 

JoyWalker1469 ベルトコンフォートサンダル 
BLACK /35 (22.5cm) 



やわらかいソフトフットベッド入りの 
ウェッジソールが、 
足にかかる圧力が均一に分散されて 
長時間歩いても疲れにくい✨ 


たしかにこのタイプのソールにしては 
娘の散歩に付き合って 
おうちの周りを結構歩き回ったけど 
全然足に負担を感じなかったよ😳 


それに5cmのヒールがあるから 
足首がしまってみえて 
見た目もスッキリで可愛い〜♥️ 


ヒールもウェッジソールだから 
子供抱いても危なくないし 
ちょっとヒールあるだけで 
ぺったんこ靴と全然違うお洒落感〜✨ 

足首のベルトは 
内側がマジックテープで 
脱ぎ履きラクチン♡ 


寝ちゃった娘を抱いて帰ってくることも 
多いから着脱簡単って 
私はかなり助かります🥺✨ 

バックストラップは4段階調節もできるよ✨ 
 


今はおうちの周りにしか 
履いていけてないけど 
早くお出かけしたいなぁ♥️ 

JoyWalker1469 ベルトコンフォートサンダル
BLACK / WHITE / CAMEL / BROWN 
SIZE : 35~38 
¥4,600(+tax)