今年も花粉症にとって
ツラい時期がやってきましたーー😱

もぅすでに
顔がかゆいし、肌もあれだしてきたし
くしゃみもでだしてきたし
喉のイガイガするしほんとやだ😭

花粉が衣類に付着するのは、
静電気の仕業なんだそう😰



フェアリール 花粉用スプレーは

マスク・洋服・靴等に吹きかけたり、
外干しする前の洗濯物やお布団、
カーテンや寝具などスプレーするだけで
ナノサイズの微粒子が
繊維の隙間を埋めてコーティング、
静電気を防止して
衣類や布製品に花粉を寄せ付けず、
軽く払うだけで花粉・黄砂・PM2.5を
落としやすくしてくれるんだそう🥰




30cm〜40cm程度離して、全体にまんべんなく表面が軽く湿る程度にスプレーすると
洗濯約30回してもコーティングが残るので、1回のスプレーで約100日間効果が持続するそうなのでコスパも良いと思います◎




妊娠前にしてた舌下免疫療法も
妊娠して続けられなくなって
完了前にやめざるをえなくなったら
花粉症治らず酷いままだから

本格的に大量に花粉がとびだしたら
日中も悲惨なことになるけど、
鼻水たらたらで寝るのも大変だし、
朝は目やにで上下まつげがくっついて
目が開かないから
布団やパジャマにもスプレーして
しっかり花粉症対策としたいと思います!


今年は花粉を徹底的によせつけずに
少しでも楽に過ごしたいので
できる限りの事はしたい!

お家に花粉は持ち込みたくない!

今年はフェアリールを予防と対策として
使っていきたいと思います☺️✨
アニバーサリーワールド
花粉対策 フェアリール花粉用スプレー">花粉対策 フェアリール花粉用スプレー