今日のスイーツ♡


桃翠園

出雲抹茶ショコラテリーヌ



出雲抹茶専門店「桃翠園」の

出雲抹茶 -premium- をふんだんに使用した

香り高く濃厚な抹茶ショコラテリーヌ✨





150度の窯で45分じっくり火を入れることで

抹茶の風味を閉じ込めて、とろけるような口溶けを味わえるスペシャルな一品♡



口に入れた瞬間とろけて抹茶の風味が広がって、濃厚な味わいのショコラテリーヌです🥰



抹茶のほろ苦さとショコラの甘さが

大人の味わいで

体温で溶けてしまうほどの、なめらかさが

たまらなく美味しいスイーツでした😊



高級感のあるパッケージの小箱に

入っていてとてもオシャレ✨



箱を開けるとこぶりな可愛いテリーヌで

「これで2、3人分?」と思いましたが、

オススメの食べ方通り1cm間隔で切って

食べてみたら、

口の中に広がる濃厚な抹茶と

とろける口どけに、思わず感動しました! 


高級抹茶を使用しているので、お値段は少し高めですが食べたら納得のお味だと思います

少量で大満足できるお味なんです!

 

贅沢な気分も味わえてとっても幸せでした❤️


お洒落な高級感あるパッケージなので

手土産でも、来客があったときにも

喜ばれること間違いなしの絶品スイーツです!


とっても美味しいので

是非食べてみてください🤤


ご馳走様でした☺️


出雲抹茶ショコラテリーヌ