アンファー スカルプDボーデ


ナチュラスター 

スカルプシャンプー

スカルプトリートメントパック



ノンシリコンなのに

きしまないシャンプーと

トリートメントパック♡


Pear & Lily (洋梨と百合)の

上品だけど爽やかな香りが

とっても心地よくって

幸せな気分にさせてくれます✨


オーガニック認証成分を配合♡

ノンシリコン、パラベンフリー、サルフェートフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリーで天然植物由来成分90%以上🍀


頭皮と髪を優しく包む

オーガニックミネラル入りで

ミネラルが頭皮をケアしてくれて、

キューティクルをしっかり包んでくれます😚


髪の中まで浸透して

傷んでスカスカとハネやすい毛先まで

しっとりしてまとまりよくなりました✨


シャンプーはとろみのあるテクスチャーで

ノンシリコンなのに想像以上に泡立ちます!

ふわっとした柔らかいキメ細かい泡で

優しく洗える感じが良かったです♡





トリートメントは固めのテクスチャーで

髪に伸ばすとするっと馴染んで

全然きしまないし

髪がツヤツヤサラサラになりました♡



こちらのトリートメントパックは

頭皮にもつけられる珍しいタイプで

髪全体・頭皮に塗布後は

優しく頭皮マッサージできちゃいます😚

傷んだ髪をケアしてくれながら、

潤いを与えてくれるトリートメントパックは

洗い流した後いつもよりスッキリ✨


トリートメントしながら

頭皮ケアも出来るの凄く良くって

今のお気に入りです☝️



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック