”本日【大寒】たまご料理で金運と健康運アップ✨✨” | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤


いつも“イイね”やフォローしてくださりありがとうございますおねがい

たまちゃんのブログを読んで今日は二十四節季の中の大寒なのを思い出しましたキラキラ

風水で有名なDr.コパさんが教えくれたルンルン
大寒の日に生まれた卵を大寒の日に食べると金運アップすることキラキラ

何年か前に実際に試してみたけど本当に金運アップした私ですキラキラキラキラ

ここ数年は平日に大寒なので卵を買いに行くことが出来なくてえーん
節分までが寒の内だからその時に食べればいいかなって勝手に解釈してます照れ

それでも金運アップ効果はそこそこありましたグラサン

皆さんも是非、大寒の日に卵を食べてみてはいかがでしょうかウインク



今日もお読みくださりありがとうございますピンクハート