光芒さんありがとうございます♡ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

光芒さんのクリスマスプレゼント企画に応募したところ嬉しいことに当選しました〜ラブラブありがとうございますおねがいキラキラ

ペットリーディングをしてくださいましたピンクハート
その内容がとっても驚くことばかりでしたびっくり
“そうだったんだ〜”っていう言葉が出っぱなし飛び出すハート
リーディングの内容を読み終わったあとは嬉しくて泣いていましたえーん



まさに光芒さんからのクリスマスプレゼントプレゼントですラブラブ






愛猫のチョコをリーディングしてくださりありがとうございましたピンクハート


今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ