HTL モニターに応募・実践してみました | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

ちえぞーちゃんが参加したHTLキラキラ

モニター募集していて私もやってみたくなって即参加爆笑

実践期間は一週間ウインク
あっという間だったけど
めちゃくちゃ濃い内容でした照れ


私の心の声をちゃんと聞けている?
私の細胞を喜ばせている?
私の体をちゃんと労っている?etc.


基準はなんだよねおねがい
私もHappyちゃんのブログや本を読みまくって
実践して来たけど
“分かってたつもり”だったゲロー


ちえぞーちゃんから細かく教えてもらえて
ようやく“こういうことだったんだ”って
腑に落ちたルンルン
ちえぞーちゃん、ありがとうラブラブ


いつでも、どんな事でも私を大事にすることおねがい


モニター期間は終わったけど
これからもどんどん実践して行きますピンクハート

いつの間にかパラダイムシフトしてましたって
なりたいからねおねがい


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました虹